2009年06月24日

艶歌シャンソニエ ひとみちゃんが来るよ!!

純環でもCDを販売させてもらっている、ひとみちゃんが名古屋から來阪します♪
なんでも、6月27日のワッハ上方に登場するそうですよ。

「ときめきのアクシデント」
2009年6月27日(土)
ワッハ上方 小演劇場 会場18:30 開演19時

prof.jpg



そして、天人やそのファミリー店舗にも登場します!!!☆


艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃん
おでかけプチプチリサイタル開催決定!!

金曜の深夜から月曜日の黄昏時〜迄

天人グループ各店舗似て
ひと:みちゃんがリクエストにおおじて不定期に気まぐれに流し風ショウを行いま
す!


気まぐれなのであしからず......


見れたたなたはラッキーかも!?

幸せになるとかならないとか。


お値段: 無料〜御祝儀おひねり制

時間: 気まぐれ&リクエスト制


7月12夜〜14朝

16深夜〜17昼
に掛けても開催決定!?


ひとみちゃんのHP
http://www6.ocn.ne.jp/~mujihi/
posted by junkan at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | artist | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

純環のアーティストが今週末、天人にやってきます!  Artists of JUNKAN is coming to AManTO this weekend!

●3月20日 金曜日祝日

車椅子の書家、心の書を書く伊藤進さんの出版トークショーに先立ち、天然芸術研究所にてワークショップが開催されます。

http://tengei.atpk.jp/


bargon.jpg


心書きワークショップ


心に縛られている

 わだかまり

しがらみ

 あれこれ・・・を

解き放つ

 その第一歩として・・・

日時
3/20(金)13:00〜15:00

参加費:1000円(備品・お茶代込み)

※当日は、汚れても良い服やエプロン持参でお越しください。

講師:伊藤進

伊藤進オフィシャルウェブサイト http://susumu-soul.sppd.ne.jp/


●3月21日 土曜日

心の書家 伊藤進氏の出版記念トークショー&サイン会@天人


伊藤進さんが、今年初出版し、絶賛発売中の「今がすべて」を記念して、トークショー及び、サイン会を行います!!

場所:サロン・ド・アマント天人

日時:3月21日土曜日

時間:19:00オープン、19:30スタート(〜21時ぐらいまで)

費用:投げ銭 +ワンドリンクオーダーお願いします。

サイン会は、当日、本をご購入頂いた方にとりあえず限定させていただきます。

本の数には限りがありますので、ご希望の方は、事前予約受け付けますのでこちらまでご予約下さい。



junkan(at)amanto.jp

確保、ご用意させて頂きます

かつて、NHK教育テレビ「きらっといきる」で2回ほど出演され、番組を見られたかたも多いと思いますが、今回の出版にあたり、朝日新聞、毎日新聞、読売新聞などの取材・掲載をはじめ、関東のラジオ番組でもとりあげられました。

そんな伊藤進さんの魅力と生のトークをお楽しみ下さい

車椅子生活を余儀なくされた、彼の自叙伝と書は、読んだ人の心に何かを残してくれます。勇気をもらったり、励まされたり、書のパワーが溢れています。

同時開催で、この日から25日まで向かいのトリコブックスでは、伊藤さんのギャラリーがオープンします。是非、彼の書の力を感じてください。

オリジナルはがきやTシャツも、数量限定で販売予定です。

この機会に是非お求め下さい!

お待ちしてます


●3月22日日曜日


「太陽電池の唄 〜solar song〜」CD発売記念ライブ

場所:サロン・ド・天人

日時:3月22日日曜日

時間: 1st STAGE 15時〜16時  2nd STAGE 19時〜20時

※2回公演となっております。基本的に内容は同じです。

費用:入場無料(ワンドリンク制)


太陽電池が地球を救う!という信念のもと日々太陽電池の研究を続ける、太陽電

池シンガーソングライター「ボブ」。

その太陽電池への熱い想いがぎっしり詰まった「太陽電池の唄 〜solar song〜」のCD完成を記念して天人で特別ライブを行います。

当日は、出来立てほやほやの「太陽電池の唄 〜solar song〜」はもちろん、演奏をしてくれた「夕焼けランプ」のライブや、太陽電池がなぜ地球を救うのかを簡単に説明したトークショーも行います。

一緒に、気軽に、太陽電池とそして地球のことを考えませんか?

たくさんのご来場、お待ちしております☆
posted by junkan at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | artist | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

2008年度の寄付が完了いたしました! Donation to social activity has been concluded for 2008.

2008年度の寄付がおかげさまで完了いたしました。

詳細は下記のとおりとなりました:

@ 環境分野
NPO PLANT A TREE PLANT A LOVE   ¥12,648.- (手数料¥105)

A 福祉分野
日本国際飢餓対策機構              ¥12,979.- (手数料¥80)
 
B 医療分野
国境なき医師団                   ¥5,000.- 

C ワクチン
世界の子供にワクチンを日本委員会      ¥8,161.-

D 教育分野
日本フォスタープラン協会             ¥12,665.-

E 障害者支援分野
全国障害者学生支援センター          ¥12,531.-  (手数料¥80)

F子供福祉
LOOB JAPAN                    ¥13,155.-  (手数料¥140)

G天人の活動                    ¥15,048.-


寄付合計金額は、諸経費を入れて、¥92,532となりました。
皆様のご協力、ありがとうございました。


2009年度の寄付先の選考会メンバーを募集します。
詳細は、後ほど、純環のブログでご紹介していきますので、ご興味ある方はどうぞ宜しくお願い致します。
ラベル:寄付
posted by junkan at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 寄付 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

